• 女の子の潮吹きなんて初めて見た。

    新宿のデリヘルに潮吹き出来る子がいるって聞いた僕。さすがにプレイする相手にもよるんだろうなぁと思ったのですが、潮吹きって男の夢ですからね。悶え狂う女の子が、アソコから大量の潮を吹くあのプレイ。一度は体験してみたくなったのです。そこで、僕は女の子を呼んで、プレイさせてもらいました。女の子はかなり感度が良い子で、少しクリを触るだけで、ビクビクと感じてくれていましたよ。ビクビク感じている女の子のアソコから、愛液がじゅぶじゅぶと出てくる。僕はそれを手ですくい取って、彼女に見せてみたり、色々プレイにもこだわってみました。その後は、指入れして、女の子が気持ち良いというポイントをひたすら刺激。「そろそろ潮吹きそう」と女の子が宣告してきたので、そのまま指入れを続ける僕。すると、女の子のアソコがビクビクと痙攣しだし、指を抜き取った瞬間に「ブシュー」と潮吹きしてくれました。なんか、充実感が物凄かったです。デリヘル嬢の潮吹きは最高でしたよ。
    新宿・歌舞伎町の近くはたくさんデリヘルありますよ↓
    http://ranking-deli.jp/8/area28/
  • なかなか見れないアソコを生鑑賞。

    彼女がいないと、女の子のアソコを生で鑑賞することなんてできませんよね。ましてや、彼女がいたとしてもアソコをまじまじと見せてくれる子は少ないです。僕が今まで付き合った彼女は3人くらいいるのですが、どの子もアソコを見せてくれる子はいなかったです。無理矢理見たことがありますが、じっくり見れないので全然楽しめないんですよね。そこで、先日はデリヘルの子に見せてもらいました。女の子が自分でくぱぁっとアソコを広げて、「ここ見ていいよ」と見せてくれるのです。僕は思わず、女の子のアソコに目を奪われて、そのまま動けなくなりました。まるでメデューサの様な魅力があるのかもしれませんね(笑)。クリの形から、ビラビラの大きさまで、じっくり見ることができて、かなり興奮しましたよ。女の子のアソコを生鑑賞できて、僕の目的は達成。まだ時間が余っていたので、女の子に抜いてもらって、帰宅しました。ホテルはちょっとくらい部屋も多いので、しっかり見せてもらう必要があります。見たい人は、その点も考えて使いましょうね。
  • 高速フェラで一瞬で抜かれました。

    扉を開けると、すぐに女の子が入ってきて、玄関でフェラされました。先日、一人暮らしの自宅まで来てくれるというデリヘルを呼んでプレイしてきました。即尺は予約してなかったのですが、女の子が部屋に入るなり、すぐにフェラしてきてびっくりでしたよ。しかも、ベッドとかで即尺されるのはわかります。しかし、女の子は玄関でしゃぶってきたんですよね。他の隣人がいなかったから良かったものの、あのまま誰かが訪問して来たらやばかったと思います。そのまま高速で抜いてもらって、その後に部屋に入った僕たち。一発抜いてから、女の子が自己紹介。「もうわかったと思うけど、フェラが得意なMちゃんでーす」と元気に挨拶してくれました。かなり良い女の子とのプレイだったことは確実ですが、僕は一度イクとなかなか復活しないんですよね。結局その日は、女の子とのんびりトークとなりました。「なんだぁ、一回イったら元気にならないなら、最初から言ってくれればよかったのに」と彼女。まぁ満足できたので良かったです。